土スタ・ケータイ大喜利

土曜はお友達の結婚式&お泊りだったから土スタはリアルタイムで見れなかったけど、家に帰ってそっこーチェックしました。
土スタはすごい人だったんだろうなぁ。しかも花道ないとか厳しすぎる><
スタジオ観覧できた方はほんとにラッキーでしたね!

web拍手


おーくらくんはヤスの連載にも書いてあった通り、秋の装いで登場。この前のスタパとまた髪のセットが違った気がする〜。うん、どっちも素敵(´∀`)
一方のヤスは黒髪じゃ似合わない(byおーくら)グリーンのハットや蝶ネクタイという、いつものヤススタイル。うーん、すっかり砂村くんのスーツに見慣れた私としてはヤスの格好にちょっと違和感でした(笑)
っていうか砂村くん見てて思ったけどヤスくんてスーツ似合うと思うよ!例えマネージャーに間違われても、、、(笑)


ビビる大木さんの「たっちょん」発音がおかしいからなのか、いちいち笑うのがツボでした。ROMES出演は北海道の時に報告があったんだねー。


おそば食べたり焼肉食べたり、ドラマ以外でも一緒にいる2人にほっこりです。っていうかホントに仲いいよね。一緒に映画行ったりとかゲーセン行ったりとかさ・・・(笑)そりゃ国仲涼子ちゃんや草刈さんにも指摘されますって。イスもほんとに近いよね(笑)微笑ましいです(´∀`*)


で、お気に入り写真にオオクマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
限定とか言わずwebでも販売してくれたらよかったのになぁ、、、でもあれはソロコンでしか買えないからこそ価値があるんだよね。
そういえばちょうど去年の今日は私の記念すべきソロコン参戦日でした。懐かしいなぁ、、、ずーっと聞きたかったバタフライが1曲目で感動したっけ。今思い出してもドキドキするくらい、鮮明に覚えてます。
おーくらくんちのオオクマちゃんは耳がちょっといびつでしたね(笑)うちの子は絶壁くんですよ(笑)

って話それた。クマ写真ですが、右にいるのってダッフィーだよね!?おーくらくんはシーに行ったの?買ってきてもらったの?どっちにしてもダッフィーへの想いがますます強くなってしまいました。シー行きたい〜><
ギター弾いてる姿もいつか見たいです。ソロコンで弾いてたけどジェームスの格好してたもんね。
ヤスくんは海の写真尽くしで、まさにヤスくんぽい!と言った感じでした。ベリーズ、よっぽど気に入ったんだねぇ。


お互いの髪型の話で触りあってるのに危うく嫉妬しそうになりました。
ほんとに仲いいよー。かわいいなぁ。
仲良しの2人がまるまる見れてとっても幸せな土スタでした。


ケータイ大喜利は初めて見たんだけどおもしろかったです。
特に戦隊シリーズ。レッドがマグロ漁に・・・!
つかおーくらくんは送ったことがあるんですね。(笑)
世の中には面白い人がいっぱいいるんだなーって思いました(どんな感想)