ロメス1話

萌えまくりの45分でした。CMがないっていいね。編集がラクだわ。


私は先に原作を読んでたからもちろん違和感はあったけど、楽しく見ることができました。
でも成嶋さんが基本敬語なのはやっぱり違和感あるよー。仕事場だけじゃなく流斐ちゃんにまで敬語だし。しかも「優弥」って呼び捨てしてるし。流斐ちゃんは成嶋さんのことが好きな設定なのかしら。(原作では流斐は息子だからその辺よく分からん)ところで加恋ちゃん大きくなったねぇ。


1話だから人物紹介とか説明っぽいのが多かったし何だか詰めまくりな気もしたんだけど、これから面白い展開になるんじゃないかなーと期待して木曜日を楽しみにしたいと思います。


成嶋さんと砂村くんの絡みにぎゃー!ってなってる人多そうだね(笑)私はやっぱり成嶋さんとハルの絡みにぎゃー!ってなります。かわいい><きなこもかわいいよ。