かけもちにっき

揺れ動くおたく

マイガール・カミDVD

今更ですがマイガール見ました。
相葉ちゃんとこはるちゃんがひたすらかわいかった・・・
あったかいドラマでホロリときました。
ともや先生の出番が思った以上に少なかったけど、来週期待したいと思います。


ところでトニコン好きの妹がDVD買ってきてくれました。



というわけでさっそくカミコン見たよー!


カミコンは1公演だけ見に行ったんだけどすごく楽しかったです。
大好きだった気持ちが蘇ってきたというか。懐かしいメドレーもあってめっちゃテンション上がった〜。
カミアルバムは聞いてないから、前半は正直よく分からなかったんだけどね。


私がテンション上がる曲ってSHODOだったりWildStyleだったりsilver bellsなんだけど、なんでかというとこの時期がピークだったからです。
その後もファンやってたけど、苦い思い出も色々あるから(苦笑)
そんなわけでこの時期の曲聞くと色んなことを思い出します。
SHODOはミミセンが楽しかったなーって思うし、WildStyleは当時の振りが大好きだったからそれがまた見れて感動したし、しかもDVDにも見たかった振りがちゃんと入ってたし!silver bellsはいつかのカミコンの演出が最高に素敵だったんだよねぇ、、、
90年代の曲はほんとに懐かしい!の一言に尽きます。かわいかったなぁ。


というわけで、DVDの感想でもコンサートの感想でも何でもありませんね。
ただの思い出話でした。