Hanako・FINE BOYS・オリスタ

今月は雑誌何冊買うんだろ、、、(´∀`;)


FINEBOYSはヤスくんと一緒に表紙。表紙よりも中の写真の方が好きだなぁ。
おーくらくんはピーコートで、ヤスくんはレザージャケット。
おーくらくん本人はレザーの方が好きみたいだけど、顔立ちが上品だからピーコートも似合うよね。
電話してる写真とかめっちゃかっこいいっす><


HanakoはFINEBOYSとは違う衣裳でまたいいねー。
ナチュラルな感じです。ヤスくんの衣裳もかわいい!
ところで嵐の連載があったりマッスーや相葉ちゃんのインタビューもあったり、へいせいくんのコンレポがあったりと、Hanakoはいつの間にジャニ尽くしの雑誌になったんでしょーか。


オリスタはイベントと関パニ写真とROMESインタビューがありました。
イベントで着てるパーカー姿がラフでかわいい(*´∀`*)私服なんだよね!?
ギター見たかったな〜><DVD期待してます。


成嶋はイルカ枕がお気に入りだけど、おーくらくん本人はそうでもないらしい。え?そうなの?(笑)
関パニはお腹チラリもあっておいしかったです。


雑誌の山がすごいことになってるよ〜><年末までに整理しなきゃ、、、