会見

昨日行われたROMESの会見、NHKブログやwebにアップされてましたねー!
ちょっとおかしいと思うくらい仲がいい2人にニヤニヤしました( ´艸`)
しかもポスターも貼ってあるー!!!
やっぱりもう1度NHK行かなきゃだな、うん。


そういえば録画失敗したROMESの15分番組、妹のレコーダーに録画されてたんですよ!
なのでお茶目でかわいい成嶋さんが見れました( ´艸`)
お菓子くわえながら寝てるのとか、ハルの写真見てかわいー!ってなってるのとか。キャワすぎて大変です。
インタビューもあって嬉しかったです。次の放送は確実に撮ろうと思います!


でも誘惑の女神があまりにも小さかったりROMESがちょっとしょぼ、、、とか思ってしまったり(すみません)閑野専務の子供が息子じゃなくて娘になってたりと色々変更があるみたいですね。
しかもデイビス教授生きてるみたいだし!?
でもドラマは純粋に楽しみです。結局1冊目の方がメインになるなのかな〜。


ヤスくんは順調に回復してるみたいでよかったです。おーくらくんは結局どうだったんだろうね、、、