衝撃

そういえば昨日雑誌を買ってきました。

AneCan ( アネキャン ) 2009年 11月号 [雑誌]

AneCan ( アネキャン ) 2009年 11月号 [雑誌]

AneCanはあまり趣味じゃないから中身見て決めようと思ったのに、付録付だから確認できなかったよー><
もう雑誌の付録いらないし!どの雑誌の付録もあまり使えないと思う、、、
付録つけるならもう少し値段下げろと正直思います。


というわけでアネキャンと3誌買いました。


あ、拍手ありがとうございました★


あんまりチェックできてないんだけど、、、
アネキャンはヤスくんと一緒に2P。髪型のセットがいつもと違ってかっこよかった(´∀`*)左ページの下に小さく、2人で笑ってる写真があってちょーかわいいです。
見ながら早くよくなってね、なんて思ったり。


嵐の3人も載ってたけど、相葉ちゃんが痩せこけてて心配><
元から細い子だけどさー、やっぱり忙しいんだろうなぁ。
だからなのかな、何か老けて見えた(´・ω・`)
お願いだからもうちょっと太ってね><><



3誌はD誌のおーくらくんにビックリした!w
あれは何をイメージして撮ったの?
スタイルいいDJおずまにしか見えないんですが・・・www
胸のところにある赤いプツプツはあせも?なんだろ。荒れてますね。
お腹たるんでなーい!うん、細い。でもかっこよくないよねwww


その前ページの写真は好き。インタビューも好き。
Wさんが真っ白衣裳で表情も柔らかくてかわいかったー。
あとレギンスはありかなしかの質問、三馬鹿はありえないんですね(笑)
レギンスじゃなくてトレンカはどうですか?
私はちょっとビミョーと思ってまだ履けてないです、、、
もう1つはオールインワン?サロペット??どっちだっけ。
あれは若い子が着るとかわいいと思います。
こーいう質問は興味あるからもっとぶつけてほしいなー。


Pさんは笑顔でジャンプ!かわいーです(結局それ)
ROMES関連のページもあったから迷うことなく全買いでした。
今日はTV誌チェックしてきます。