よこちゃんまでも、、、

今朝お友達に教えてもらいました。
そっかー、ヨコも感染かぁ。
お大事にね・・・いっぱい寝てゆっくり休んで、早くよくなりますように。

web拍手

おーくらくんは現時点では確定してないけど、今日再検査を受けるそうで。
この記事読んだら何とも言えない気持ちになっちゃいました。
この時点でインフル確定してれば本人も諦めついたんだろうけど、ただの熱だったらやっぱり欠席なんてしたくないもんね。今までだったら高熱でも出たんだろうし。でも今は違うし、、、本人だけの問題じゃないからね。
うん、仕方ないけどしょうがないよ。こればっかりはしょうがない。
今はとにかく早く回復することを祈るのみです。
悲しいけどファンにできることなんてこれくらいしかないのよねー、、、
ヤスくんは平熱レベルまで回復したみたいでよかったです。


ジャニ勉は4人で収録するみたいだけど、明日のレコメンはどうなるんだろ。(マルちゃん?)イベントもあるし、、、心配です。
とにかくこれ以上感染が拡大しませんように!