倉'yasとれんじゃ

ヤスは倉'yas更新してくれないから当然おーくらネタも書いてくれないけど、れんじゃで書いてるー!!!w
しかもサウナ→ご飯の話、タイくんブログで見たし。w


あれだけ倉'yasでヤスのこといっぱい書いてるのにヤスくんはスルーで
おーくらくんはご飯誘われてたのにスルー。
ってんなことはわざわざwebで書かないで直接言いなさいよ!(一緒にいるんだから)って言いたくなるけど、かわいいからこれからもいっぱい書いて下さい(´∀`*)


大切な台本カバー見せてくれてありがとう。
そして連載開始してまだ1ヶ月も経ってないのにもう振り返ってる、、、


それにしても今日は雨がひどい、、、
そしてうちの会社はなんでこんなに蒸し暑いのか。


★スターありがとうございました★