やっぱ好き

イベントはきっと外れるだろうって分かってたのに、いざ外れたら割と凹んでた(´・ω・`)そんな自分にまたショック。
なんでこんなに好きになっちゃったの><


そんな自分を慰めるためにEFiL、como、TVライフ、テレステ(とヤケ食い用アイス)買ってきました。


EFiLはミセス誌で創刊号。
とにかく写真が素敵です!めっちゃかっこいい!
これ、何時間でも見てられる・・・(´д`*)
必殺の話もしてて嬉しかったです。大きな役に出会えてほんとによかったね。


comoは写真もいいけどテキストがよかったです。演技について色々語ってます。


ライフは衣裳がかわいかった(´∀`)テレステもどうしようかなーって悩んだんだけど、主演記念に買っておきました。


あー、やっぱり好きだなぁ、、、なんてしみじみ。


そういえば!静岡でジャニ勉が始まるんですよ!
ライフに載ってた番組表見てたら「新・ジャニ勉」って書いてあってビックリした!
ちなみにこの前のアジアンさんゲストの回からです。
静岡ってcan・修羅バラ・ありえへんもやってるし、何気にエイトに優しい地域なのかも。
っていうかTV局に要望送ったエイターさんが多かったのかな。
関パニはやるのかな〜?やってくれるといいな〜。