主題歌

TOKIOなんですね。あぁそうですか。
てっきりエイトなのかと、、、
きっと色んな事情があるんでしょうね〜、、、


でも初主演ドラマの主題歌をお世話になったTOKIOが担当してくれるなんて嬉しいことだよね!

web拍手


これからドラマのお楽しみマニュアルも放送されるし
プレマップの第2弾も放送されるみたいだし
おーくらくんは1話見たみたいだし!私も見ーたーいー!!!


原作は2冊とも読んだけど、今また繰り返し読んでます。
あまり読みすぎると自分で勝手にアレコレ妄想して期待しちゃうからよくないんだけど、でもこのお話は単純に好きだから。成嶋さんスキー。
桜井くんも好きなキャラだったのにドラマでは出ないんだよね、残念。
桜井くん的ポジションがイケテツさんになるのかなー。
ドラマではどう変わるのか分からないけどとにかく楽しみ。
15日が待ち遠しいです♪♪