毎日見てます。

さすがに全部は無理だけど、買ってから毎日見てるかも。

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] [DVD] (2009) 関ジャニ∞

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] [DVD] (2009) 関ジャニ∞

あ、昨日はスターありがとうございました☆


やっぱりミセテクレはテンション上がる!
私は仙台行ってドームに行ったのですが、今回は歌わないのかって思ってたからドームで聞けて嬉しかったです。
あと、すばるが叫んだ後のみんなの絶叫がすごすぎてビックリした!
ヘブンリーも好きすぎる〜。おーくらくんの笑顔・・・確信犯だって分かってるけど、あの笑顔にやられてしまうのです。だってかわいいんだもん><


1秒KISSは意外と見やすかったです。これは大好きでした。サビの振り覚えられなかったけど。
おーくらくんばかり見てたから、ヨコがセンターにいたとかヤスがハモってたとか、その他諸々気付かなかったよ、、、


ユニットは、やっぱりKicyuが大好きすぎる!
2人ともかわいいよー><っていうかよこが本気でかっこよくてかわいいです。
きみーも、よこちょーもが見たかったなぁ。


パズルはこうやって聴くといい歌だなって改めて思う。
渇いた花もお気に入りでした。


エイトレンジャーの映像(食っちゃ寝とかボディビルダーとか)って、普通に見れると思ったのにまさかここでも会場で見てるような気分を味わうとは。
しょうゆうこととか、そーっすねぇが見たかったなぁ(福井で終わった人)エンドロールでモザイク入りで見れたけど(笑)


って文句ばっかりになってる!


気を取り直してDISK2。
アカイシンキロウが本気で本気で大好きでした。ドームで歌えなくて本気で踊ってたおーくらくんがすごくかっこよかったから。
DVDは2日目だったけど、濡れ髪でターンした時に水が飛ぶのが似合っててかっこいい><!
この勢いのままブリュレに行くのが大好きでした。
でもこのブリュレはやっぱり不満><かっこよかっただけに残念すぎる、、、特典でアリーナクラスも入れてほしかったなぁ(そしてマルチアングル)


バンドメドレーはとにかくドラマーさんの陶酔っぷりに釘付けです。
かっこいい・・・(´д`*)
すばるのTシャツ、京セラで着てた★マーク付の方が好き。
ローリングコースターはボンゴマンがやたら足ばたばたさせてて、それが妙にかわいかったです。
あと、しめのタイミングを嬉しそうな顔で見てるしんごとか。
こういうの見ると、エイトっていいなーって思います。


みんなありがとー!ってかわいい声出してヤスが言ってると思ったら、亮ちゃんもヤスみたいな声出しててビックリしたよ(笑)


ベテランの挨拶、なぜ室くん(弟ですよね?)だけちゃんと映してくれなかったのか。
ベテランは文ちゃんが好きだけど、菊さんもかわいくて好き〜。
あと薫太くんは福井で見たときめっちゃかわいいと思った。


エンドロールですが、ローリングコースターは何度見てもいい!
これ見てるとローリングコースターが前以上に好きになります。そしてやっぱり京セラ行きたかったなーって思う。
ワッハッハーは舞台裏が見れて、こっちもおいしいね。
サインの裏に書いた絵、マルちゃんひどすぎる・・・www
おーくらくんの刈り上げって亮ちゃんがやったんだー!
あと目の部分に線入れたメイク(あれは何ていうの?)はどっかでやってたの?ちょっと不気味w
リハ風景とかも見れて嬉しかったです。


ひとつのうた、好きです。早くCDで聞きたいなー。新曲期待してます!