まじか!!!

あわせて読みたいって、知らないブログが発見できておもしろいですよね。
エイトだったりブイだったりが引っかかってるのは、まぁ分かるんだけど
全然違うグループが入ってたりするとビックリします(でも楽しい)


そしてそんなブログ見てたらビックリなニュースが!!!

web拍手

やまぴーがソロコンやるんだね!!!!!これ
ソロCDにソロコンって、ピー様ファンにはかなり嬉しいことかと思いますが
反対にNEWSの活動を楽しみにしてた人には複雑ですよね。。。
前回ソロCD出したとき(抱いてセニョリータ)はNEWSが休止してた時だからいいけど、今回は違うもん。
そっかー、横アリでやるのかぁ。
行きたいなぁ。でも倍率すごそう。。。


ソロコンといえば、たつさんのソロコンからもうすぐ1年。
グッズ買うためだけに1人で会場まで行ったはいいけど、東京テレポート駅から迷いまくってしまい、会場着くまでかなり時間かかってしまったことや(方向音痴)思ってた以上に公演時間が長くて駅の階段ダッシュしたことは今でもしっかり覚えています。
肝心のコンサートも、今でもしっかり覚えてるよ!
楽しかったなー。あの頃に戻れるものなら戻りたいです><