PINKY TVfanなどなど

買いました。

PINKY (ピンキー) 2009年 11月号 [雑誌]

PINKY (ピンキー) 2009年 11月号 [雑誌]

PINKYって廃刊になるんだっけ?
さすがに年齢違いすぎるからおおくらくんが出た時しか買ってなかったけど、割と参考にしてました。
だからちょっと残念><
っていうか最近好きなファッション誌が全然なくて困ります。

本題。


ROMESコンビの対談だけどドラマ話じゃありませんでした。
普通の友達みたいな対談でよかったー!
そして写真もよい。たっちょんめっちゃイケメン。顔がスッキリでシャープです。ベロ出し好き。
ジャンプしてる写真も楽しげでかわいかったです。


TVfanは表紙なので買いました。こちらもいい!
ドラマ初主演にプレッシャーは感じてないそうです。
うん、プレッシャー感じずにのびのびやったらいいと思うよ!


ガイド&ジョンは立ち読み。
ガイドの連載、たつさんはニキビ用化粧水の紹介してました。
ドッキリでも思ったんだけど、スッピンがやっぱり・・・(ノ∀`)
でも思うに、彼は肌が荒れてるんじゃなくて肌荒れの跡がひどいんじゃないかなぁ。
これからは地デジの時代だからやっぱり気の毒><
こればっかりは体質だろうし、仕方ないと思うけどね。