倉'yas

おおくらくんの朝食が分からない><あれは何?
でもって、先日ヨコが書けなかった「三文の得」をさらりと書いてる!w


おそばにカレーライスって、いかにも太りそうなメニューですねww(両方炭水化物><)でもおおくらくんらしい(´∀`*)
J3KANSAIってキューブって言うんだね。今初めて知った(じぇいさんかと)
だって当時知らないんだもん。しかもうち関西ローカル見れないし。しかもしかも当時はジュニアに全く興味なくてブイ一色だった頃だから。
そんな時代におおくらくんは関テレでテレビのいろはを学んで、色んな経験をしてどんどん大きくなっていったんですね。あの頃とは状況が全く違うと思いますが、謙虚な気持ちを忘れずにこれからも頑張ってください。いつまでも卵とじそばが食べられるように・・・。


って真面目なこと書きつつ、最後はお茶目に終わるおーくらくんが好きだなぁ(´∀`)


でもってまた更新。
ラクチンだから上下スウェットにムートンブーツで移動するたっちょん。
スウェットはいいけど、そこにムートンあわせるセンスがよく分からん。笑
前にジャージでムートンブーツ履いてたのを見た時もビックリしたけど。
でもムートンらくちんだもんね。
これからコンビニ行くときはスウェットにしようと思います。

web拍手