抱き枕

枕は大切ですよねー!
私も低反発の枕使ってます。枕にはめっちゃこだわります!枕変わると眠れないタイプです><
でも落ちてるなら意味ないよね(本人含め)笑


っていうか枕は落とすくせに、朝になるとベッドの下にある黄色いくまの抱き枕に抱きついてるたっちょん・・・
かわいすぎる!!!(ノ><)ノ
イルカといいくまといい、抱き枕が好きなんですかね?


24歳の男子ってこんなだっけ?
それともイマドキの男の子はこうなの?


私はおおくらくんより8歳も上なので(暴露)こういったのもかわいい><って思うんだけど、もし自分がおおくらくんと同年代だったとしたらぶりっ子しやがって!ってムカついてると思います。笑
うん、だから好みのタイプではないのよね・・・
でもかわいくて仕方ないんだよね・・・(完敗)


更新がマメすぎて、画面メモがすぐいっぱいになりそうで怖いです><

web拍手