DVD見ました。

ネットで買ったDVDが昨日届きました!


以下ネタバレしてるので隠します。

あ、昨日はスターありがとうございました〜☆

web拍手


とりあえず全部見ました。


とにかくブリュレが残念すぎる!!!


全体的に引きの映像が多いのと、あと切り替えが多くて見てて疲れます・・・


でもエンドロールのローリングコースターは最高でした。
しかも京セラの映像だし!みんなの表情がめっちゃいい!!!
見れないと思ってたあみぐるみにチューするおおくらくんも見れて大満足!
焼きそばマン麗しすぎる・・・(´д`*)
時間かかってもいいから、やっぱり京セラをDVDにしてほしかったなぁ、、、ほんとに残念です。


それにしてもドラマーさんほんとにかっこいい><><><
ゴリゴリの最後の方、音がなくなるところでおおくらくんが立ち上がって腕を前にする仕草がすごく好きだったんだけど、それが見れて嬉しかったです。


問題(?)のしんごドッキリ。
笑っちゃったけど、やっぱりしんごがかわいそうだなーって思った。
そして彼の仕事に対する姿勢がほんとに真面目で尊敬しました。
おかしな注文にも嫌な顔せずにこなす彼はプロの塊だと思う!
そんな真面目で純粋な彼だから、よけいに気の毒で・・・
まー、彼だからこそできたドッキリだと思いますが。
(だって他メンじゃ絶対無理でしょう)
人を傷つけるドッキリは見てていい気はしないよね・・・


メンバーの私服が見れたのは嬉しかったです。
楽屋に入ってきたたっちょんがちょうチャラいw
彼の夏の定番はTシャツにハーフパンツなんですか?めっちゃかわいい。
やっぱり焼きそばマンヘアいいな〜。お気に入りです(´∀`)