ごあいさつ

このたびJUGEMから正式に引っ越してきました。
おおくらファンのななみと申します。


一応自己紹介をします。
おおくらくんファン歴は短く、まだ1年とちょいです。
その前は、12年ほどV6の森田さんファンをやっていたのですが
色々ありまして、2008年の3月頃たっちょんに落ちました。


ブログではたっちょんたっちょん言いまくるかもしれませんが
実際は恥ずかしくてたっちょんなんて滅多に呼びません。(呼べません)
おおくらくん、おおくらさん等・・・


基本はエイトですが、ジャニ好きなので他のグループの話題が出ることもあるかもしれません。
嵐の相葉ちゃん、NEWSのヤマピーはお茶の間ファンです。
ヤマピーはドラマになると急激にブームがきます。
相葉ちゃんは常に癒される存在です。
相葉ちゃんは8時だJ時代からずーっと好きなんですけど、いつの時代も茶の間レベルです。


関ジュの濱ちゃん、べてらんの文ちゃんも好きです。
自分でも節操なしだと思ってます(笑)


ちなみにアラサーです。


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。