いろいろいろいろ

1日放置しただけなのに、エイトごとがいっぱいだね!


1.can終了→新番組がスタート


全国放送になる前に放送終了ですか・・・
とがっくりしてたところに新番組スタートのお知らせキター!
「関パニ」ですか。
エイトの自由さが公開される番組なんですか!?
時間短くなっちゃうのは残念だけど、このご時勢そんな贅沢言ってられません。
素直にたのしみだよー。
でも指令canさんに会えなくなっちゃうのはさーみーしーいー><


2.勝負パンツ


相変わらず怒涛の更新をしているおーくらさんですけど
書き溜めてたの?
報告したいことがいっぱいあったのかなぁ。
かわいすぎるぜ大倉忠義

必殺のお話はじーんとしました。
共演者やスタッフさんだけじゃなく、マスターにもかわいがってもらったんだね。
勝負パンツ、さっそく検索してみたけどお高いですね(笑)


3.プレマップ
かっこよすぎるーーーーーー><><><
ずっとニヤニヤしてました。
ドラマ始まる前からこんな状態で、ドラマ始まったらどうなるんだろ。
ドラマ前に萌え死ぬかもしれません。(大真面目)
イルカちゃん抱っこしながら真面目に「ROMES」って言ってる成嶋さん。
まさにギャップ萌えですよ。
あ〜・・・それにしても主演ってほんとにすごいんだねぇ。


あ!canでDVDのCM見ました。
私はネットで注文したから水曜に届くんですよー。
火曜日ちょうひまなのに><耐えられるかしら><><