(〜´д`)〜

お昼休み、いつも通りにマルちゃんの連載見ようとしたら
ん・・・?倉'yas???


わーーーー!たっちょんの連載が帰ってきたよー!
しかもヤスくんと一緒!
会社だったのに思わずニヤニヤしちゃって、ニヤニヤ隠すの大変でした(笑)


倉'masやってた頃はファンじゃなかったから見てないけど
ちょーど私がファンになった頃、くらりあるをやってて
それ見てたっちょんにどんどんはまっていった私としては
そんなたっちょんが帰ってきたみたいでほんとにうれしーの!


レンジャーもいいけど
最近のレンジャーは割と真面目だったから。
こういうたっちょんも見たかったんだよー。
自由に気まぐれに更新していってくださーい!
ふふ、12月までの楽しみができました☆
クランベリー、ありがとう!(笑)


えっと。こんなん〜(^д^〜)じゃなかったっけ???