ガイド&ジョン

ガイド&ジョン買ってきました。


ガイドはぶりっ子ポーズにやられたよお><
立ってるおーくらさんは普通にかっこいいのに、このポーズ。
めっちゃかわいい。かわいすぎる。
このギャップがたまらないよー
隣の未来ちゃんも同じポーズしてたからてっきりみんなこのポーズしてると思ってたのに、この2人だけだったんだね(笑)
あー、ほんとにかわいい><!
未来ちゃんよりかわいいっす。ふふ(´∀`*)←盲目
秋はサンマの季節ですよね。
前髪をピンで留めてるのもラブリーでした。


ジョンはROMES対談。
たっちょんがヤスのことを、同じグループだけど甘えないで
一人の共演者として接してるとかいう風に言ってて(曖昧)
主演としての自覚をすごく感じました。
でも初主演の相棒がヤスくんで本当によかったなーって思います。
今日は名古屋で撮影なんですねぇ。がんばれー!


エイトの5周年&DVD発売インタビューもくらやすだったね。
過去をリアルタイムで知らない私には嬉しかったよー。
しかもたっちょんから聞けるっていうのがね、
(直接聞いてるわけじゃないけど)特に嬉しかったです。


エイトのDVD発売も間近に迫ってまいりまして
めっちゃ楽しみな今日この頃なんだけど
ジョンの予告にcanジャニ最終回!って書いてあった><
ほんとに終わっちゃうんだね・・・
番組リニューアルとかじゃなくて普通に終わっちゃうのかな。
おもしろい番組だっただけに残念すぎる・・・><><><