犬食い

ブザビでやまぴにキュンキュンしてたら交際3ヶ月とか出てた><
お相手知らないけど、前の人より全然いいと思います。

もしおおくらくんがって考えると・・・やっぱりショックだな(´д`)


ところで昨日のジャニ勉。
おおくらくんがかっこよすぎた!

あれっていつ頃?
やきそばマンだったから、京セラ終わってすぐくらいなのかな?
めっちゃかっこよかったんですけど><
何か喋ってたわけでもなくて、いつものように後ろで座って笑ってただけなのに、何この人!って言いたくなるくらいかっこよかったです。


最近色んなところで見たたっちょんはなんというか疲れ顔というか、痩せたのはいいんだけど健康的な痩せ方じゃなくて、正直やつれたように見えてたんだけど、昨日の勉はほんとにほんとにかっこよかったよ〜(´∀`*)
やっぱりおーくらくんが1番です。だいすきです(さりげなく言ってみる)


TVジャパンにくらやす対談がありました。
でも今後の雑誌ラッシュのことを考えて、今回は立ち読みで我慢。
しかもおーくらくん、なんか眠そうな顔してたし。


さんもんが分からないよこちょがアホすぎて愛しいです。笑