腰痛い><

珍しく雑誌整理をがんばってみたら腰を痛めました><
動けないほどじゃないんだけど、でも辛い><><
シルバーウィーク目前なのにー><
今週中には治りますよーに><!


土曜は楽しみにしてたスタパでした(´∀`)
でも思ってた以上に短かったよ><←今日はコレ(><)ばかり
「ただいまROMES」はかわいすぎたけど。
地デジで見たおーくらさんはお肌がちょっと残念でした・・・
地デジって酷><
10/17はゲストで登場しちゃうんだね!
残念ながら当日は予定あるからリアルタイムでは見れませんけど。
あの番組のゲストってめっちゃおいしいし、今からかなり楽しみです(*´艸`)


ヘイセイくんの単独FCができたそうですね。
ってその前にYOU&Jはいつまで合同なんでしょーか。
∞の名義なのにチケ取れなくて
でも他グループのは取れたりとか(しかも良席)
もちろんその逆もあります。
去年あったたっちょんのソロコン、自分の名義はダメだったけど
友達に借りたNEWS名義で取れたんですよね。
で、逆に私もその時あったNEWSコンで名義貸したんだけど
ふつーに取れて、しかも良席きたし!
そういうのってちょっとおかしいと思うのです。
今更だけど、やっぱりおかしいでしょー。
だから別にしてほしいのに、YOU&Jはそのままで先にヘイセイくんとか・・・><

かなしい・・・><><><