25

☆ヤスくんお誕生日おめでとうございます☆


昨日は24歳最後の声が聞けて嬉しかったです。
ROMESがんばって!
おーくらくんの初主演ドラマの共演者がヤスくんでよかったなーって
最近すごく思います。
おーくらくんは何してあげるのかなー。
素敵な25歳にしてくださいね☆


ということで昨日のレコメンはヤスくんに生電話でした。
完全プライベート中に電話するって、聞いてるコッチもドキドキする〜><


おーくらくんと取材のお仕事を終えた後
一緒に焼き鳥屋さんに行ってたヤスくん。
チーズ食べてるたっちょんに電話変わってくれたんだけど
まったりモードのたっちょんかわいかったよー(´∀`*)
おおくらくんの声は和むね・・・ほわほわする。


もう眠いから日付またぐまで一緒にいてあげられないけど
焼き鳥くらい一緒に食べてあげようかなー、
とかそんなことを言ってました。(上目線)


電話中にいきなりマルちゃんからヨコに電話がかかってきて
「電源切ってないの!?」って説教するたっちょん。(笑)
っていうかマルちゃんの電話にもビックリしたんですけど!
今日のレコメンはぐちゃぐちゃ(ノ∀`)でもおもしろーい!
プラベモードなみんなの声が聞けて嬉しかったです。ありがとうレコメン!


で、その後すばるにも電話してたの?
うーん、最後まで聞いてればよかった><←寝てた


スターありがとうございました(´∀`)