おじいちゃん

昨日はお休みでした。
休みだとPC触る気が全然起きないのー。

ってことで今更だけどジャニ勉感想。
濱田マリさん好きです。おもしろかったです。
普通におもしろかったんだけど、おおくらさんに対する感想は特に・・・
っていうか印象が薄いのかな・・・(いつも?)
蝶ネクタイは気になったけど。
濱田さんから見てもおおくらさんはおじいちゃんなんですね。(笑)


ジョンにROMESの写真が載ってましたー♪
おおくらくん、顔がずいぶんほっそりしたねぇ。
成嶋さんは細いもんね・・・
椿くん(ヤスケン)の時は痩せた!とか言いつつ、
実はそんなに痩せてなかったような気もするんだけど(特に後半は)
今回はほんとに痩せたんだなぁ。
割と短期間で痩せたイメージあるけど体とか大丈夫かな。
バテない程度に頑張ってほしいなぁと思いました。


動く成嶋さん(スタジオパーク)がやっと土曜に見れるぞー(´∀`)

スターありがとうございました!