今更なこと

毎月アイドル誌をほぼ全部(全部じゃない)買っているというのに
買ってきた日に一応見て、あとは基本放置です。


昨日、何気なく先月号を見てみたら
あれは何の雑誌だっけ?たっちょんとヨコが一緒だった雑誌。
おーくらくんの腕に、あせもと思われる赤いプツプツを発見しました。
あせもー!!!全然気付かなかったよー。
よこちょとの2ショットがかわいすぎて顔しか見てなかったよー。


今月の雑誌はPさんがかっこよくてお気に入りです(´∀`*)
Wはお医者さんごっこですか?(笑)
Dは心理テストでした。
ROMES写真もあったし、今月はどれもよかったと思います。


チューボーですよ。おもしろかった。亮ちゃんめっちゃかわいかった!
亮ちゃんのタイプはマネキンなんだ・・・
有名なんですか?私は知らんかったぜ。
しょうが焼きが食べたくなりました。