ハルときなこ

今日はお買い物ついでに、早売り3誌をゲト!
おおくらくんのビジュアルがどれもよくて
買い物の勢いもあって、全部買ってしまいました(笑)
でも大満足(´∀`*)
かっこよかったりかわいかったりでしあわせです。←安い


オルトロス見ました。
元気な亮ちゃんが見れてよかったよー。
本音いうともっと休んで欲しかったんだけど、そうはいかないか。
タッキーは「亮ちゃん」って呼んでるんだ!
てっきり錦戸呼びかと思ってたからちょっとビックリしたよ。
タッキーもあさみちゃんも優しくて嬉しかったです。


canはつり橋でした。
迷いなくバンジーでジャンプするマルちゃんが男前だった!
お腹痛いって小学生のようなウソつくヨコはひどい(笑)
そういえば我が家、ついに地デジになったんです。
でもケーブルで見れてる関東の番組はアナログのままだから
canの画像が悪すぎて、それが悲しい><
完全に地デジ化したら、地元の番組しか見られなくなるんでしょ?
地方に住んでる人間からしたらかなり迷惑な話なんですけど!


NHKのドラマブログ見てきました。
ハルもかわいかったけど、きなこもかわいい(´∀`*)
わたし、実は犬より猫派です。(犬も好きだけど)


昨日からドリボ始まりましたねー!
インフルエンザが怖い今日この頃ですが、最後まで何事もなく無事終わりますように。
頑張ってください!