お大事に

亮ちゃんと山ピー、インフルエンザだそうで・・・

だから亮ちゃん、あんなに具合悪そうにしてたんだ。
ちょっと残念だったとか言ってしまってごめんなさい。
2人ともドラマ中だし、抵抗力も弱まってたんだろうね。
かかってしまったのはもう仕方ないし、今はとにかくゆっくり休んで欲しいです。
それで、また元気な姿を見せてほしいなー、と思います。


これを機に、事務所ももう少しゆとりあるスケジュール組んであげればいいのにね。
亮ちゃんなんて、ただでさえグループかけもちで大変なのに
ドラマやって、24時間TVやって〜じゃ、さすがにハードすぎるでしょ。
彼がタフなのはみんな知ってるし
やってくれる男だっていうのも知ってるけど
このままじゃ、いつか亮ちゃん自身が壊れちゃいそうでちょっと心配。