にぃに

24時間テレビお疲れ様でしたー。
今年は割と見たと思います。
亮ちゃんはやっぱり具合悪かったの?
昨日なんて昼間ほとんどいなかったし
出てきたと思ったらしんどそうな顔してるし><
NEWSとしての大きな仕事だっただけに、それだけがちょっと残念でした。


でもドラマはよかったです。
亮ちゃんは碧井先生よりもこーいう役の方が合ってると思う。
陣内さんがいたので1リットルの涙を思い出しちゃいました。
黒木瞳もよかったねー。
彼女を見て、演技うまい!って思ったのは初めてかも(笑)
でもって山ちゃんがかわいくてかわいくて、かわいすぎた><
暴れるにぃにを止めようとするシーンが1番泣けました。


イモトは時間内にゴールできなくて残念だったけど
ゴールして手越にハグしてもらえてよかったね☆
今回、てごしがすごくよかったよー!いつもニコニコでかわいかったなぁ。
それからこやしげの好感度がかなり上がりました。


パーソナリティ、エイトも・・・やるのかなー。


スターありがとうございました!
まだはてなを理解してないわたしですが
これからもよろしくお願いします。