イルカちゃん!!!

ガイド買ってきましたよーう。
成嶋さんのイメージがだいぶ違うよーう(笑)
でもかわいいよーう。
っていうかイルカが小さいよーう(笑)
おおくらくんが持つとあんなにちっちゃく見えるんだねぇ。

っていうか成嶋さん、いつどんな時でもクールなイメージだったのに
たっちょん版の成嶋さんは割と表情が豊かなんだね。
今、誘惑の女神を読んでる最中なんですけど
ドラマは2冊が合わさった内容になるんだよね、きっと。
全然違う事件なのに、どうやって1つにまとめるのかな・・・
しかししかしほんとに楽しみ!


ROMESの上には相葉ちゃんドラマの写真も載ってて
子供との2ショットがかわいすぎるー!絶対見る!
って思ってたら、なんとなんとヒナちゃんも出演するんだね。
エイトは嵐のバーターか・・・なんて言いません!
こちらもすごく楽しみです。秋はドラマの季節です。


話はガイドに戻って、表紙がNEWSでした。
表紙や1ページ目の亮ちゃんは笑顔でかわいーのに
ソロ写真の顔が残念><
なんでそんなポーズしながらそんな顔><
24時間TV、ゲストは誰が来るのかな〜。
今年はちゃんと見ようかなー。


エイトのDVD、ジャケットかわいいね。