北海道行きたい

BSジャニ勉は楽しみにしてた北海道ロケ!
ライブの様子もチラっと見れて嬉しかった〜☆
DVD、京セラじゃなくてブーブー文句言ってたけどやっぱり楽しみになってきたよ。
東京ドームのたっちょんもかっこよかったしね!


話はジャニ勉に戻して、北陽をゲストに迎えてのロケ。
ヒナはもちろん嫌がってたけど、たっちょんもビビってるー。
ぷぷぷ、かわいい。
動物にエサやったりそれをカメラで撮ったり、めっちゃ微笑ましー。

にしても、ヤスくんはほんとに動物好きだね。
ペンギンにいっぱいチューしてるし。
ロバ(だっけ?)にいたずらされてるし(笑)

ずっと見切れてたおーくらさんですが
トナカイドッグの大食い対決でやっと活躍してくれました(笑)
しかもBGMがヤスケンー!!!

ひなちゃんいっぱい食べて頑張ってたね。
この子、ほっとくと髭生やしてるしごりらくんだし(ヨコ曰く)
ジャニーズなんだからもっと外見気をつけて!って言いたくなるんだけど、
でも仕事っぷりを見るとやっぱり偉いなーって思うのです。
プロ!!!

大食い対決の三馬鹿のやり取り面白かった(笑)

恋して悪魔は録画したから週末にでも見るよー。
今週のガイドはおーくらくんみたいだから本屋寄って帰ろーっと♪