5周年

関西限定デビュー5周年おめでとう!!!

ずーっとずーっとがんばってきてくれてありがとう。
ここまできてくれてありがとう。
じゃなかったら、私は彼らの魅力に気付けないままでした。
これからもがんばって、もっともっとでっかいグループになってください!

・・・5年前はおーくらくんだけ知らなかったなぁ(笑)

うん、他のみんなはジュニア時代から知ってたけど
たっちょんだけ見事に知らなかったし(笑)

知らない子がいるーって思っても
あの子誰だろ?って調べる気もなかったくらい
エイトにもたっちょんにも興味なかったのに・・・
人生ってほんと不思議ですね(笑)

でも好きになれてよかったです。
出会えたことに感謝☆
これからも、もっともっとエイトのこと応援していこうと思います!