DVD

詳細出ましたね!

って・・・東京ドームなのおおおおお?????

京セラがよかったよー。
たっちょんが編みぐるみにチューしてたのとか
すばるが感極まって泣いたのとか、すごく見たかったのに。

それより何より、結束が深まったという今回のツアー、
そのツアーのラスト公演をDVDにしないだなんてっっ。

京セラ見れるの楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)ショボーン


そうか、東京ドームですか。
ならアカイシンキロウで歌えなくて踊ってたおーくらさん見れるかな。
でも1日目はマイクトラブル多かったから無理かなー。
あーう。
また両方買っちゃうんだろうなぁ・・・

それよりイベント。
結婚式に被りそうなよ・か・ん。
お願いだから被らないで被らないで被らないよ!イベント行くよ!(言霊)