ドッキリかい!

ヒナちゃんのソロCMはドッキリだったんですね><

純粋な私はすっかり騙されましたよ(笑)
何のCMやるのか楽しみにしてたのになー。
でも本人だけじゃなくヲタクまで騙すなんてかなり本気のドッキリ(笑)
イベントもそのためだったのかー。
でも嬉しそうにCMの発表してたヒナのこと思うと、ちょっと心が痛くなるね。
何も本人がやりたがってたCMじゃなくてもよかったのにー。
でもヒナ相手だからここまでできたのかな。
ヒナ大人だもんね。。。ま、とにかくDVDが楽しみですよと。

ってことで9/23にDVD発売決定 *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

大型連休の最終日とか><
連休前にゲットできないかなー。
そしたら楽しい連休になるのにね(・∀・) ←完璧引きこもり



昨日のレコメンは相葉ちゃんが来てくれて嬉しかったです(´∀`*)
やっぱり相葉ちゃんすきー。
すごく好き!ってわけじゃないけど、見るとすごく安心する。
癒されるし、かわいいなーって。
相葉ちゃんはいい意味で昔から変わってないよね。
ハウスのシーイベントはコネも使えないのか・・・
2年前に運よくC1000のイベントに行ったけど、あれは楽しかったなー。
今思えばかなりラッキーだったよねぇ。。。