2009年7月4日1.2部@サンドーム福井 MC

7/4の両部に入ってきました!
1人参戦だったけど、今回はクマちゃんが一緒だったから楽しかったよ(笑)

しかもサンドームはすごい狭い!あそこはすごくいいね!
交通の便はかなり悪いけど、それでもまた行きたくなる素敵な会場でした☆
2部なんて最後列だったけど、それでも全然見えたし
福井は立ち見がいっぱい出てたけど
あの会場なら立ち見でも問題ないと思う。
今まで行った会場の中で1番好きだと思いました。

周りはほんとに何もないけどね(´∀`;;;;;;

電車の本数も車両もありえないくらい少ないけどね!!!

っていうかたっちょんプロアクティブ始めたの?
近くで見た時、お肌が・・・だったからかわいそうだったんだけど。
キレイになるといいね!


簡単ですけどMCレポです↓

  • 1部

ビックリしたことに、ヨコがなーんも喋ってなかったんですよね。
ヒナが、オーストラリアやアメリカから来たお客さんがいるって話を始めて
アリーナ席にいたからちょっとイジってました。
たっちょんがアメリカ人の方を「派手やなー」って言ってた。

あとは、福井の名産品聞いてた。
メンバーは前日金沢でうどん(だっけ?)食べたそうです。

亮ちゃんの豆知識。
福井は全国で社長が1番多い県だそーですよ。

福井って電車走ってるの?と失礼発言をするたつさん。
ヒナ「お前全国で敵作ってるな」

  • 2部

男のヒナちゃんファンがいて話かけてました。

その話題からたっちょん
「男がコンサート見に来ると何でジロジロ見るんでしょうねー」
弟が見に来た時もじろじろ見られたそうで「家族って分かるんですかねー」
もうイヤって言われたそう。
ドームでコンサートやるって言ったら、あっそうと言われてしまった。

そんなたっちょんの弟は、近所ではタッキーに似てると評判らしい。
たつさんより背が高くてちょっとポチャ(たっちょん曰くデブ)な弟は
最近初めて彼女ができたみたいで、
茶髪にしたりピアスあけたり香水つけたりして色気づいてる。

しんご弟は3年くらい付き合ってる彼女がいる。
それを最近知ったそうで、彼女と電話してるところを変わってもらい
「兄の村上信五ですー」とご挨拶。
「今度3人(弟・彼女・しんご)でご飯行きましょうよー」
とお誘いしたのに「別にぃ、、、」みたいな感じで断られたしんごw
そんなこともあって、夜中彼女と電話してる弟のケータイを奪って切ったしんごww
そしたら待ち受けが彼女とのチュー写真でビックリしたしんごww
たっちょん「イヤやなー」

しんご弟は、前はカメラアシスタントやってた。
エイトの番組のロケとかにいたらしい。今は運送業

すばるの兄は去年9月に離婚したそうで、今は何やってるのか知らない。
いきなり赤裸々発言w
パチンコ屋で正社員として働いてたけど、お客さんが増えるように勝手に釘打ち変えてそれがバレてクビになってしまったそーです。
弟はバンドやってるそうです。
でも弟が小さいときに東京に出てきたすばるは、弟とあまり会ってなくて今でも気まずいんだそーです。

昔、しんごがすばるの家にゲームしに行った時お兄ちゃんに遊んでほしい弟は、すばるの部屋に入ってきて邪魔してきた。
ムカついたすばるは弟をボコボコにしたそーで、男兄弟のケンカって恐いっっ。

すばるが兄弟と連絡取らないのが信じられないヨコ。
ですよねー、だってヨコは弟くんが大好きですもんね(´∀`)

義弟から「亮兄ちゃん」と呼ばれてる亮ちゃん。
初めて弟と呼べる存在ができて嬉しかった亮ちゃんは、よくご飯に連れて行った。

ヤスが昔、地元であったお祭りで絡まれた人と結婚したヤス姉。
義兄とはすごく仲がいいそうで、地元に帰るとご飯とか一緒に行くそうです。


マル弟はマル似。成績が2ばかり。
小5の妹は、最近一緒にお風呂に入ってくれなくなった。
たつ「おっぱいが・・・あ。」たっちょん(ノ∀`)
あっ、っていう顔はかわいかったけど(ノ∀`)
小3から膨らみかけてる妹は将来有望らしいですw
小3からって早くない?ってたっちょんが聞いてて
確かに早いけど、そんなところに食いつかないでくれって正直思ったわ(´∀`;)
だってロリコンみたいでちょっといやーーーん。
スポーツブラとか言ってたし。その響き懐かしい。
懐かしすぎてすぐ出てこないけどすぐに出てくるたっちょん・・・(ノ∀`)

「小学生でいっきにでかくなる子いたよなー」とヨコ。
陸上やってる時ゆれる様子を右左右左っ!とか上下上下っ!とか
実演してみせるヨコ(アホすぎるw)

ヨコ「その頃はそんな興味なかったけど」
すばる「いや、めっちゃ興味あったよ!めっちゃ見てたよ!」←すごい食いついたね

もしかしたら作ってる部分もあるかもだけどとりあえずこんな感じです。
1部は正直イマイチだったけど、2部は楽しかった!