2009年6月1.2日@東京ドーム その他色々

登場がゴンドラ。
ジャニーズ初らしいステージ。これが新しい試みってやつですか?

アカイシンキロウで、マイクを忘れたの?マイクトラブル?
とにかく自分のソロ部分が歌えなかったたっちょんは、その部分をバリバリ踊っていた。それがめちゃくちゃかっこよかったよー!やっぱりダンスうまいね。しかも体が大きいからダンスが映える☆自分のパートが終わった後謝ってました。ダンスがめちゃくちゃかっこよかったおかげで、この曲が大好きになりました!(単純)

レンジャーで歌うとき、グリーンは歌詞があやふやになっていた。(あれなんて曲?)

レンジャー終わった後の「どんなに離れたって傍にいるから」
サビはみんなで肩組んで歌うのに、グリーンだけステージの端の方で歌っていて
ブラックに引き戻されていた(笑)

バンド曲でマルちゃんのマイクの音が出なくなって、
近くにいた亮ちゃんがマイク近づけて歌わせてあげたんだけど
マルちゃんのソロが終わった後、亮ちゃんがマルちゃんのおでこにチューしていた。

1日目はとにかくマイクトラブルが多かったなー。

そーいえばミセテクレとかヘブンリーとか歌ってたけど、これって仙台もあったっけ?
ドラムが真ん中だったから見やすかったよー♪
やっぱりドラムたっちょんはかっこよすぎる><

そういえば好きやねんとかワッハッハーとかも歌ってたなー。

で、結局サプライズって何だったんだろ。
1億かけたステージのこと?
それとも曲が追加されたことかな。

41ゲートで見てたんだけど、上は上で盛り上がって楽しかったです(´∀`)
黄色に光ったペンライトがちょーキレイ!
カウコンでは感じたことのない、ドームでの一体感はほんとにすごいね。