2009年6月1.2日@東京ドーム MC

東京ドーム2日間も無事終了です。
とりあえずお疲れさまでした!
でも週末には熊本が控えてますけどー・・・とりあえずね。

昨日はJチケで取った席で、25ゲートでした。
これがめっちゃいい席だったよ。
たっちょんはあまりこなかったけどね(´・ω・`)←忠義運なし
逆側はいっぱい行ってたのにー
でもトロッコで1度来てくれたとき、スタンド側向いてくれてたから嬉しかったよう(´∀`*)
たっちょんはパーンを何度もやったり
色んなグラビアポーズを披露してくれました(笑)

バックネット側にあるベンチの上に上って、バックネットに寄りかかったり
サインをまたまたお腹の中に入れて、最後の最後で遠くまで飛ばしてたよ。

あとはTシャツ姿で片手あげるとき、脇隠してたり
信五の「大事な〜」のところで、酔っ払いのような動きしてたり

って全部アンコの出来事ですねー。
Tシャツ姿とか、レンジャーの衣裳(というか終わった後)だと二の腕が見られるのがいいよね。
わたし、二の腕が大好きなんです!(フェチ)
たっちょんて白くてちょっとポヨっとした二の腕してるでしょ。
あれがねー、好きでねー、ウハってなっちゃいます。変態です。

コンサートもすごく楽しくて、
Wアンコがずっと聞きたかったロマネで大感激゜*。(*´Д`)。*°
1日はその前に帰っちゃったからねー、聞けて嬉しかったです。

それにしてもドラマー忠義かっこよすぎるね!
激しすぎて壊れないかと思うくらいだけど、とにかくかっこいよおおおおお><
あんな姿見たらヘタレ!とか言えないっす。
できることならずーっと見ていたい(*´Д`)=3


以下はMCネタ(2日間ごちゃまぜ)

仙台公演でヨコがメンバーの髪型の話をしたとき
ヤスは金髪がよかったって言ったら客席の反応がすごくよくて、それでキンパにしたヤス。
やっぱりヤスはキンパの方が似合うよー。
でも欲を言えば、キンパでストレートのが好きです。

ヤスが、1日の18時過ぎにお姉ちゃんが男の子を出産した報告。
WSがそればかり扱ってたそうで、ヨコが愚痴ってました(笑)

コンサ前にサウナに行ったヨコとすばる。
店員さん(おばさん)はエイトだということを知っていて
「ドーム前でしょ?垢すりしてあげる」と、おばさんに連れていかれたすばる。
最初は敬語だったのにいつの間にかタメ口になってたすばる。
「めっちゃ気持ちいー!」

ヨコは恥ずかしいから垢すりは断っていたんだけど
すばるが気持ちいいっていうから、結局やってもらったそうです。
それでもやっぱり恥ずかしいヨコ。
そしたらマルちゃんがスッポンポンで登場(ノ∀`)ちょっとは隠して!

エチカの鏡でやってた子育て特集を見たヨコ。
「ガラガラってどうやって使うのがいいか知ってる?」
たっちょん実演。緩んだ顔がかーわいー。
音を激しく鳴らすのはよくないそうです。
漢字の一を書くように、横にゆーっくり揺らしてあげるのがいいそうです。
たっちょん「ガラガラしたいよねぇ」
(言い方は曖昧。ニュアンスでお願いします)

既に子供の名前を決めているヨコ。
長男はトラノスケ。次男はリュウ・・・なんだっけ?
たっちょんがタイガー&ドラゴンじゃんって言ってました。

たつ「メンバーに子供ができて、グループ組んだらめっちゃ人気出るんだろうなぁ。」
子供抱いてズッコケ男道を歌いたいヨコ。
お父さんこんなに人気あるんやでって言いたいそうです。

メンバーに子供ができたらという話になって・・・
たっちょんは子供にいっぱい食べさせてあげてそう。
ヤスはアホの子。何もない場所でも壁にぶつかってる。
亮ちゃんは、悪いことしたらちゃんと叩いて怒るそーです。
英語とか使って育てそうだよねーって言われてました。

マルちゃんの子供はしっかりしてると思う。
なぜかと言えば、父親がしっかりしてないから(笑)←たっちょん「反面教師やね」って(ノ∀`)
パーンってなんやねんとか言われそうって言ってたけど
既に弟妹が言われてるそうです(ノ∀`)
すばるの子供は天才かアホか紙一重。
結婚しなさそうって言われて「結婚!、、、そりゃいつかしたいですけど」

ヒナ「俺の子はめっちゃ優しいよ」
ヨコ「俺のトラちゃんの方が優しいわ」

2日は櫻井翔さまが登場。今日イチの歓声を浴びる翔さん。
ヨコのうちわの裏にはエコ番組の宣伝(笑)

ヨコは翔さんにお蕎麦をおごったそうです。蕎麦で奢ったって!
でも8,000円もしたらしい。
どうやらヨコがサイドメニューを頼みすぎたのが原因でそれだけの金額になったそーですが。
翔さんは相変わらず爽やかでかっこよかったです。

1日は中山優馬くんが登場。初めて声聞いたー!
後輩にギャラを聞くヨコ(笑)
たっちょんが敬語で質問してました(笑)