2009年5月23日1部@仙台ホットハウススーパーアリーナ MC

24歳になった大倉くんに、会いに行ってきました仙台!

仙台は23日の1部のみだったんだけど
それでもめっちゃ楽しかったよー!
なんていうか、おーくらくんがかっこよすぎました><

前にミヤネ屋で見た時は短かったから、その印象が強かったんだけど
あれから1ヶ月くらい経って、髪がまた伸びたんだね。
グッズ写真よりもちょい短いくらいの髪型でした。
んでもって、めちゃくちゃ美人さん!麗しい!まぶし過ぎる><
ドラムをガムシャラに叩いてる姿とかもうかっこよすぎて目が離せなかったよー。
髪が適度に長いから、髪を振り乱して叩いてるのがすごく色っぽいんだよね。

というわけで、1公演だけでも幸せいっぱい胸いっぱい。
お祝い公演には入れなかったんだけどいいんだ!
いい大人は我慢します><(30代の目標は「我慢する!」です)

コンサートもすごい楽しくて、やっぱりエイトは最高!
我慢する!とか言ってもやっぱり我慢できないかも><
次はドームなんだけど、
カウコン以外でドームに行ったことがないから今からすごく楽しみです!


下はMCネタ。


仙台の前日にKAT-TUNコンを見に行ったマルヤス亮倉。
カツンに刺激されて、これからのエイトについて色々話したそうで。
たつ「KAT-TUN32億円かぁ・・・俺ら何億やろ?」
ひな「いや、このご時勢そこはエコでいこーや」
たつ「えぇ〜?こんなんエコって、、、エコやな」

仙台行きの新幹線も4人一緒だったそうで、席をまわして4人向かい合わせに。
仲よすぎるー!微笑ましいね(´∀`*)
でもマルちゃんだけ別の席に座ってたみたいなんだけど
3人が一緒にいるから寂しくて、マルがみんなのところに行きたそうにしてたら
「こっちくる?」ってマルちゃんに聞いたら、すごく嬉しそうに「うん!行く!」

この説明をたっちょんがしてくれたんだけど
「うん、いく!」の言い方がかわいかったよー(´∀`*)

この4人はヤスの部屋に集まって、今後の関ジャニ∞について語り合ったそうで
亮ちゃんがブルース歌ったり渇いた花をみんなで歌ったり、青春ぽいことしてたそうです。

でも亮ちゃんがブルース歌ってたことしか覚えてないマルちゃん。

一方ひなとすばるは仙台に着いて牛タンを食べに。
メニューに牛タンハンバーグや牛タンシュウマイがあったそうで
それを聞いたたっちょん「牛タンをハンバーグ!?もったいない!」

コンサ前はお酒はあまり飲まないのに、珍しくすばるが飲んでたから
ひなちゃんも一緒に日本酒いっぱい飲んだ。

ヨコはすばると一緒にサウナ行って、その後部屋で恋愛トーク。

クレヨンしんちゃんを新幹線で読むヒナ。
アンパンマンのテーマソングを歌って「えぇ歌やなぁ」としみじみ言うヒナ。
そんなヒナちゃんにたっちょん「キショイ!」連発。

仙台は47ぶり。
その時ヤスは全身にイタズラ書きされたそうで
それこそ、言えないような部分までやられたそーで・・・
そんなイタズラするのはヨコか亮!って言われてるのに2人は記憶なし。

なのに後になって「イタズラしたの覚えてるけど!」と亮ちゃん。
でもみんなでイタズラしたみたいだよ。

亮ちゃんのドラマをカリオストロと間違えるヨコちょ。(ルパンかい)

生徒役だった亮ちゃんが教師役っていうのを聞いて、改めて年取ったなーと感じたヨコ。
そんなヨコはドラマで学生服姿を披露。
キショい!と思いながらやってたヨコに「キショくないよ!」って言ってたたっちょんが印象的でした(´∀`*)