かけもちにっき

揺れ動くおたく

web

レンジャー

web

大倉くんのレンジャー読んでよかったなぁと。この前ぐるぐるしてるって書いてて、ドラマ引きずってるのかなーって心配してたから。当時のスタッフさんといい関係が続いてるんだね〜。よかったよかった。柘植さんは大倉くんのイメージじゃない!ってよく言わ…

レンジャー

web

亮ちゃんのレンジャーがねー・・・本人が書くってよっぽどですよね・・・。今おもてなし課を読んでます。すごくおもしろい!純粋に映画が楽しみ。 ちなみに私は掛水くんより吉門さんが好きです。映画は高良さんが演じると。いいね、似合う似合う! 勿論亮ち…

レンジャー

web

大倉くんが可愛すぎて困る。・°°・(>_<)・°°・。 確信犯でもいいんです!こうやってちゃんとアイドルしてくれる大倉くんが大好き!連載終わってだいぶ経つけどやっぱり寂しいんだよー。寂しいに決まってるじゃない><大倉くんて冬の間(大きな仕事がない…

レンジャー

昨日のレンジャーは大倉くんからドラマの報告が聞けてほくほくでした(*´ω`*)19歳の女の子に軽くあしらわれる27歳。笑。これって大倉くんなりの、ファンへのフォローだったのかなぁ。あの発言気にしてる人いっぱいいたみたいだから。そういうのを気にする…

黒髪

黒髪にしたってことは・・・期待してもいいですか・・・!昨日あんな日記書いただけに余計期待しちゃうよー。そっかー黒髪にしたのかぁ。個人的にはチャラい茶髪(もっさり)の方が好きなんだけど素朴好青年になる黒髪もかわいくて好きだよ。ちなみに短髪は…

レンジャー

web

今年も大倉くんの暇で寂しい時期がきたんだなぁと、レンジャーを読んで思いました。怒涛の年末年始だったもんね。でも今年は重症だねぇ。それまで超多忙だったのに急にゆったりペースになっちゃって、でも仲のいいしんごややすくんは忙しいままだから色々考…

くらすます

web

くらすますが終わって本当に8周年が終わったような気がします。大倉くん、連載お疲れ様でした。感想送ったけど250文字なんかじゃ足りないよーーー!思ったことを素直に伝えてくれるくらすますが大好きだったけど、だからこそたまにモヤモヤすることがあって…

くらすます

クリスマス、いやクラスマスは過ぎたけど終わらないぽん(*´∀`*) あの書き方からして、もうしばらくは続くんだろうなーとは思っていたけどやっぱり嬉しいね!ずっと更新してくれなんて言いませんので、せめてツアーが終わるまではお願いします><そういえ…

紅白曲目決定!

紅白の曲目が発表されましたね。全力前進ジャジャジャジャーンてw無責任ヒーロー歌うならあおっぱなとのメドレー希望!明るく楽しく元気に紅白初出場してほしいな〜。ところでこの前のくらすますおもしろかったwロックメドレーは双眼鏡でひたすら大倉くん…

あいほん

あいほんを買って1年半、初めてアップデートに挑戦してみました! アップデート失敗して苦労した人を身近で見てたからやりたくなかったんだけど、さすがに古いままだと対応してないアプリが多すぎて。なので仕方なくエイヤと挑戦してみたら案の定失敗( ̄□ ̄…

くらすます 76・77杯目

くらすます76杯目を見て本当によかったなぁって・・・。大倉くんが嬉しいのが1番嬉しいよ。夢がかなっていく瞬間をこうやって見ていくことができるって、ファンとしてすごく幸せなことだと思う。27歳はもういい大人かもしれないけど、長い人生でいったらまだ…

くらすます 54杯目

web

大倉くんのこういうところすごく好き。素直で向上心が強くて。 有言実行の男になれるといいね。私もたまには本読もうかなー。ちなみに県庁おもてなし課と夜行観覧車は文庫本待ち・・・

くらすます 49杯目

web

DyeD?のこと書いてたけど。

くらすます 感想その3

web

ヒルナンデスのひなちゃんが可愛すぎてかわいーかわいー言いながら見てたらジャージの更新がされていた。ジャージでコンサートなんか絶対に行かないんだから(`ε´)ジャージは部屋着です。又はコンビニかスーパー用。数年前テニスやるために買ったジャージ着て…

くらすます 感想その2

web

大倉くんのパスタ写真が美味しそうで、今日のお昼はトマトパスタを食べました。レトルトですけど^^大根ご飯なんて食べたことない。食べるのが大好きとはいえちょっとマメすぎる大倉くん。嫁にきてくれないかな・・・(まがお)大倉くんてどんな系統の女性…

くらすます

web

毎日たくさん更新してくれてありがとうございます。 前回も、最初の頃はいっぱい更新してくれたのに途中で回数が減ったから(確かゲームが発売されたような気が・・・w)今回もそのうち減速するんだろうなーと思いつつw毎日楽しませてもらってます。写真も…

大倉くんのサプライズ

くらすますが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!自分でサプライズの予告する大倉くんてばほんとにかわいい子!大倉くんの文章大好きだから嬉しいよー。(※私が大倉くんを好きになったきっかけの1つにくらりあるがあります)今年もゆるーい更新いっぱいしちゃって下さいね…

1週間遅れのレンジャー

web

昨日はスターいっぱい(グリーンまで)ありがとうございました!大倉くんの主演映画!初の本格的なラブストーリー!と浮かれたり動揺したりしてたけど、実はわたしあの手のお話が好きじゃありません・・・w大倉くんは好きそうだけどね( ̄▽ ̄)そんな大倉くん…

レンジャー

大倉くんが更新してくれなくて寂しいよーーーーーーーー。ところでイベントの応募券なくしました(´Д`)大事に保管しておいたつもりだったのに(´Д`)片付けした時に間違って処分しちゃったんだろうなぁ。。。全部開封してなかったのがせめてもの救いだよ…

レンジャー

web

大倉くんのレンジャーがかわいい!未来のチビタダくんて・・・ちゃんとアイドルしてくれる大倉くんが好き!ってパパドルやってるから余計にそう思うのかなw色んな人にお祝いしてもらってよかったね(´∀`*)京都の撮影所の方との付き合いが続いてるのが嬉し…

ぎっくりぎっくり

ヒルナンデスのひなちゃんが本当に辛そうで><私もぎっくりの経験あるけどほんとに辛いよね。何もできないよね。笑うことすらできなかったもんね。寝返りうつのも必死だったのに生放送でお仕事って・・・ううう。あまり無理しないでくださいね><早くよく…

レンジャー

web

大倉くんのレンジャー読んで、だから大倉くんのことが好きなんだよーって思った。自分の気持ちや考えを飾らず素直に伝えてくれてありがとう。素敵な人の中にエイターも入れてくれてありがとう。でも久々の真面目長文だったから何かあったのかなってちょっと…

レンジャー

web

まるちゃんの日記見て竜田揚げ定食に竜田揚げ・・・?と思っていたんだけど大倉くんのレンジャー見て謎が解けました。亮ちゃんのおススメは竜田揚げなのに揃って魚の定食を頼むまるくら(ノ∀`)亮ちゃんかわいそう(ノ∀`)でも竜田揚げおいしいって言ってもら…

レンジャー

おなかへこませてって言われるちょっと残念なアイドルがかわいいいい>< ここ最近はあっさりした文章が続いてたから久々におおくらくんらしい文章が読めて嬉しかったし、しかもおなかへこませてって!そういうおおくらくん大好き!って久々にキュンときた。…

パン大好き

ヒルナンデスのパン屋さんめぐりはパン大好き人間にはたまらないロケでした!パンに夢中なみとちゃんがかわいい。みとちゃんお肌が白くてもちもちで綺麗だよねえ。横山さんと並んだらもち肌コンビだよねえ。ヨコヒナとみとちゃんの関係がなんかよくて微笑ま…

13歳のハローワーク

わたし好きですこのドラマ。テンポよくて面白いし舎弟のよこちゃんは素直でめっちゃ可愛いし。松岡先輩とのコンビいいね!そして小さい頃のてっぺいが昔のりょーちゃんにそっくりでこれまた可愛いのですー!よこやまさんは一緒にゲームしてくれる優しいお兄…

よこやまゆうのにっき。

web

よこちゃん約二年半の連載お疲れ様でした。クイズショウからかぁ・・・長いような短いような。色々ありましたね。毎日更新するのって本当に大変なことだと思うのに、それでも続けてくれたよこやまさんにはただただ感謝です。本当にどうもありがとう。連載終…

レンジャー

web

大倉くんのレンジャー読んで胸がいっぱい。幸せ!ツアーが終わったのに腑抜けにならず今もふわふわ状態なのって次の予定があるってはっきり分かってるからなんだろうな。あのエイトレンジャー見て8周年が始まる!って思ったし。エイトにしかできない8周年、…

お嬢様

自分のことをお嬢様って。体育会系のどんぐりヘアなのにお嬢様って。ブランケットにくるまる姿やベッドで寂しくしてる姿を想像してみたら可愛いけど、でもどんぐりヘアだからね( ̄▽ ̄)でもでもやっぱり可愛い子だなぁと思ってしまうのです。どうか希望通り…

レンジャー

web

1ヶ月で5キロってさすがに増えすぎだろうw あんあん終わって今まで我慢してた分弾けちゃったのかなー。そんな彼が可愛いと思う反面、増減が激しすぎて身体が心配なのでほどほどに。ゆるゆる太ってぽっちゃりポティーになって下さい(´∀`*)ライブ楽しみに…