2009-09-26から1日間の記事一覧

canジャニ最終回

今日は更新しすぎかも。 canは最終回でした。キニナルに出た時、レッドさんにヨコが差し入れしなかったから番組が終わった!なんて言われてましたけど(笑)

怒られたんだ(笑)

web

今日もヤスくんの帽子の報告してくれてありがとうございます。 っていうか!webの担当者に怒られたんだね(笑) たっちょんは最新のケータイ使ってるから写真の画質がいいんだろうなー。 担当者の方は大変だと思いますが、見てるこっちはいつ更新されるのか…

PINKY TVfanなどなど

買いました。PINKY (ピンキー) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/23メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るPINKYって廃刊になるんだっけ? さすがに年齢違いすぎるからおおくらくんが出た時しか買ってな…

わんわん最終回

亮ちゃん、ドラマお疲れさま! 最後はまさかの魔王パターン(主役二人が亡くなる)かと思ったけど、2人とも生きててよかったですー。 で、キャンパスナイトフジなんてすっかり忘れてた! でもあの番組嫌いなんだよねー。 っていうかまだやってたのねって思い…

朝ごはんじゃないんかい

web

茶色いのはホットケーキなのかなって何気にずっと考えていたのにファンデーションとかwww スッキリしました。教えてくれてどうもありがとう。 新番組の関パニは自分達でジングルまで作るんだね。 本人が楽しく収録してるってことは、見てるコッチも楽しい…